人気記事


【スポンサーリンク】

記事の詳細

みなさんは、プロサッカーの試合をどれくらいの頻度でご覧になっていますか?もしくは、サッカーをがんばるお子さんはどうでしょう?

私はDAZNを利用しているおかげで、サッカーライフが大きく変わりました。もちろん、良い方向にです(^_^)

そこで今回はDAZNについて、体験&入会前と後でどのようにサッカーライフが変化したかお伝えします。

【スポンサーリンク】

DAZNの無料体験をする前

テレビを全く見ない私にとって、DAZNの無料体験をする前の情報源は、基本的にYOUTUBEでした。

YOUTUBEでは、試合のハイライトやスーパープレーがメインで、フルタイムの試合を見るには、『FIFATV』などのアカウントが提供してくれるものをメインとしていました。あとは、親戚に録画したものを見せてもらったり、外に出かけて見たり。と不便は特に感じませんでした。

DAZNの無料体験をして

しかし、DAZNのプロモーションにより無料体験をしてみると、今まで地上波で見られなかった試合も見ることができるようになり、とても感動したのを今でも覚えています。サッカーの試合はJリーグも海外も、本当に視聴率が取れそうなものしか放送されませんからね。

また、とても面白かったのが試合を比較できるところ。たとえば、DAZNで海外のトップレベルの試合を見てから、J3の試合を見ると、フィジカルの差よりも判断スピードや動き出しの速さ、球際の激しさ、パススピード、トラップの精度などを簡単に比較できるのです。

これは、地上波だけの放送ではできないことで、サッカーを勉強する上でもとても役に立ちますし、J3の試合も海外トップレベルの見方とは違った醍醐味みたいなものを感じるようになったのです。なんか愛着感があります(^_^)

サッカーをとことん楽しめる月額1750円(税別)!

DAZNは、今までのサッカーテレビ観戦と全然違います。地上波で放映されない試合が本当に見切れないくらい盛りだくさんですし、見逃し配信やハイライトもあるので、自分に合ったスタイルでサッカーをとことん楽しめるのです!

しかも料金は月額税抜き1750円とお得。さらに、野球やバスケ、テニスなどの球技や格闘技、モータースポーツや自転車ロードなどのレース系などサッカー以外のスポーツも楽しめるので、本気でズルいレベルです(笑)

上手くなるにも純粋に楽しむにもOKなサービス

このように、DAZNは様々なレベルのサッカーの試合を『ライブ配信』はもちろん、『見逃し配信』や『ハイライト』もセットで提供してくれるので、サッカーが上手くなりたい人にとっても、純粋に楽しむにもOKなサービスとなっています。

DAZNは今までのサッカーとの関わりを変えてくれます!無料体験中に怪しいことはありませんから、まだ体験をされていない方は、ぜひこの機会にお試ししてみてはいかがでしょうか?


サッカーを楽しむならDAZN(ダ・ゾーン)

管理人の必須アイテム!
↓↓1か月無料体験はこちら↓↓
DAZN

→→DAZNに関する記事一覧はこちら←←



   
スポンサーリンク

 

関連記事

 

スポンサーリンク

サイトマップはこちら

お待ちしております(^_^)

4足メソッド考案&運営スクールで指導実践中。4足メソッドやサッカーに関するご意見・ご相談・ご質問・オンライン無料体験スクールなどに関するメッセージはお問い合わせまたはSNSのほうへよろしくお願いします。
 
お問い合わせ
 
ツイッターアカウント(DMへ)
 
サイト管理人プロフィールページ

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る