【スポンサーリンク】


DAZN

【コパアメリカ2019】DAZNの特集動画がアツ過ぎる!この大会、世界最古だって!?

6月15日(土)から開催される『コパアメリカ2019』。『世界最古のサッカー大陸選手権』というキャッチフレーズで盛り上げる、スポーツ動画配信サービス『DAZN』ですが、YOUTUBE公式アカウントにアップロードされている動画がアツ過ぎるので、こちらで紹介したいと思います。

まずは、ショートムービー編。動画は30秒ほど。

番組の宣伝色が強く、独占配信するので、ぜひご登録ください!というご案内です。

そして、日本代表の森保一監督へのインタビュー編。コパアメリカに向けて準備していることや、日本の強みについて話したり、話題の久保建英選手についても触れています。動画は13分ほど。

3本目は、サッカーの神様:ジーコ氏と元日本代表でコパアメリカに出場経験のある森岡隆三氏へのインタビュー編。動画は10分ほど。

余談ですがジーコ氏は、私が小学生のときにサッカー教室に参加して握手とサインをしてもらい、その後のサッカー人生にも大きく影響したあこがれの人です。そんなジーコ氏の手はふにゃふにゃしていて、女の人みたいだったことを強烈に憶えています。余計な力みがない、超一流の証だったのかな。と今になって思います(^_^)

どの動画も、サッカー好きにはたまらないものだと思います。私もDAZN会員としてとても楽しみにしていますが、気になる方はぜひ無料体験に登録してみてはいかがでしょうか?

スマホでサッカーの試合を見るなら・・・
RELATED POST