人気記事


【スポンサーリンク】

記事の詳細

レアルマドリードへの移籍が発表された久保建英選手。日本代表への出場は史上2番目の早さで期待をされる逸材ですが、彼が今回参加するコパ・アメリカ2019を前に、DAZNが特集を組みました。その名も『解析 久保建英』。

元日本代表の永井雄一郎さんと播戸竜二さんが彼のプレーの特徴を解析した動画になり、その長さは20分超え。久保選手のプレー動画はもちろん、播戸選手が初めてJ3で彼と試合をしたときの正直な感想、永井さんや播戸さんが、彼のさりげないプレーの凄さをフットサルコートで体を動かしながら説明する場面もあり、あっという間に時間が過ぎてしまうような楽しいコンテンツです!

今回解析する2人は元日本代表とあって、一般の人は気にもならないようなところを突っ込んだりもしています。また、トークそのものも面白いので、世界へはばたく久保選手の解析動画をぜひご覧あれ(^-^)

【久保建英を元日本代表 永井雄一郎と播戸竜二が解析】Countdown COPA AMERICA #6|『解析 久保建英』|DAZN特別コンテンツ】 20:52


サッカーを楽しむならDAZN(ダ・ゾーン)

管理人の必須アイテム!
↓↓1か月無料体験はこちら↓↓
DAZN

→→DAZNに関する記事一覧はこちら←←


/
   
スポンサーリンク

 

関連記事

 

スポンサーリンク

サイトマップはこちら

お待ちしております(^_^)

4足メソッド考案&運営スクールで指導実践中。4足メソッドやサッカーに関するご意見・ご相談・ご質問・オンライン無料体験スクールなどに関するメッセージはお問い合わせまたはSNSのほうへよろしくお願いします。
 
お問い合わせ
 
ツイッターアカウント(DMへ)
 
サイト管理人プロフィールページ

スポンサーリンク

ページ上部へ戻る