【人気記事】

【スポンサーリンク】


久保建英

レアルのトップチームに帯同した久保建英。ミニゲームで2発のオシャレゴールを決める!

レアルマドリードのトップチームにさっそく帯同し、2019インタナショナルチャンピオンズカップ(ICC)に参加する久保建英。

練習のミニゲームでは、銀河系軍団の豪華メンツと一緒にプレーしながら、その強心臓ぶりを発揮しています。

まずは1点目の動画。3人目の動きで狭いスペースに進入してGKと一対一の状況で、左足で蹴ると見せかけてのロールから右インサイドで流し込むシーン。相手はレアルのゴールキーパーですww

これだけなら、できるよ!という人は2点目の動画を。彼独自の『久保シザーズ』を入れた後に右アウトサイドで相手を抜くと、右インサイドで整えたあとすぐに左アウトでファーサイドに流し込むオシャレなゴール!相手DFもGKもレアルですwww

とくに2点目の一連の動きは、試合中に本当に使えるテクニックですが、それには『体の動かし方』がものすごい重要になります。動き自体は4足メソッドで解析できますので、プロ選手なら短期間でできるようになります。

また、この2つの動画は、フェイントをかけ始める間合いが少し遠目なのも特徴的です。

それにしても、なんだか夢のような時代になってきたものですね!怪我に気を付けて着実にスーパースターに駆け上がってほしいですね(^_^)

【スポンサーリンク】

RELATED POST