コスパ最強のレベルアップ教材

『目標達成』『原田メソッド』で有名な原田隆史の本だと、どれがおすすめ?

『目標達成は技術である』と断言する、熱血マンの原田隆史氏。多くの経営者やアスリート、教育者や子育て世代が彼の著書を求めるそうです。しかし、出している本がアマゾンで検索したところ10冊以上もあり(2017年現在)、最初の一冊をなかなか手にできない人もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、原田隆史さんの『原田メソッド』をオンライン塾で学んだ私の経験から、おすすめの一冊の本を紹介します。

その本とは、『達成する人の法則』という本です。ダイレクト出版からがメインで、その中古としてアマゾンなどで売られています。

この『達成する人の法則』は、原田隆史さんの中学校教諭時代における、波乱万丈なエピソードや『原田メソッド』が体系化されるまでの過程、そして原田メソッドの紹介といった、

原田メソッドのダイジェスト版

のようなものです。

本そのものは80ページ前後と読みやすく、ものすごい情熱を感じながらも言葉一つひとつがとても丁寧なので、読み終えたころには気持ちが前向きに、素直でやる気があふれてくる人もいるでしょう。

しかし、この記事を読んでくれている方の中には、もしかしたら、ダイジェスト版は要らないから原田メソッドを実践する具体的な方法についてすぐ知りたい!と思う人もいるかもしれませんね。その気持ち、よく分かります(^^)

実は私、この『達成する法則』を知る前に、入会期間限定の会員制オンライン塾に加入しましたが、そのときは原田メソッドダイジェスト版のような動画を見てから決断しましたよ。私自身、それからでも全く問題なかったですし、やはり全体像を掴んでから加入して良かったと思っています。

ですから、まずは焦らないで、『原田隆史ってどんな人?』『原田メソッドってどんな感じ?』くらいの気持ちで本を手にしてみてはいかがでしょうか。

さて、実際にこの『達成する人の法則』を手にしようとした場合、ダイレクト出版とアマゾン、どちらから購入したら良いのでしょうか。

それは、ずばりダイレクト出版です。その理由は長くなるので、

をご参照ください。それでは。

原田 隆史 新しい世界へ踏みだそうとする若者へ(2:39)



情報2001原田隆史特集



原田隆史氏の書籍・研修・セミナー・勉強会はこちらから。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!